トップページ > お知らせ

*お知らせ
2011年8月21日
追記 同28日

C80新作「Hatsumelo!!MIRACLE」不具合について(お詫び)
.
株式会社真綾鉄道サウンドサービス 
製  作  部  メ  ロ  デ  ィ  課 
 去る2011年8月14日に出展いたしました「コミックマーケット80」内で頒布した発車メロディアレンジ音源集CD「Hatsumelo!!MIRACLE」において、不具合が生じている旨の報告がございましたので報告いたしますと共に、お求めくださった方には多大なご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
 詳細は下記の通りです。



   1.症状
     1.曲順がずれて収録され、収録されていない曲がある
        (トラック#23「ファイト!」が収録されておらず、トラック#24〜30が1曲ずつ繰り上げて収録。)

     2.全曲収録されていない
        (CDが空の状態。)
       
※「「発車メロディを作ってみた」のベスト盤を作ってみた」の一部にも同様の不具合がありました
         (8/28追記)


     3.ライナーノーツ(ペーパー)が挿入されていない
        (8月13日 規格外企画様で委託頒布分全品)


   2.原因
     現在調査中です。判明次第弊サイトにてお知らせする予定です。

   3.対応について
     
1.症状1、2について
       次イベント時に不良品現品をお持ち下さい。その場で良品とお取替え致します。

     2.症状3について
       次イベント時に弊社職員までお声をおかけ下さい。ライナーノーツをお渡しいたします。

     お手数をおかけし申し訳ございません。ご不明な点などは以下にお問い合わせ下さい。(8/28追記)


   4.お問い合わせ、事象報告
     真綾鉄道グループご案内センター
     または 株式会社真綾鉄道サウンドサービス職員の各twitterアカウントまで
      
 このような事象を招いてしまい、当該CDお求めの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げると共に、原因究明と対応を早急に進める次第です。
 この度は申し訳ございませんでした。
以 上  


(C)株式会社真綾鉄道サウンドサービス 2009

inserted by FC2 system